スタッフブログ

ポータルバインドのスタッフブログをご紹介いたします。

二十世紀少年の映画にハマる

普段より映画などをあまり見ない私ですが、勧められてみたdvd二十世紀少年に
どっぷりはまってしまいました。
シルバーウィークの最終日には映画館へ行き、今公開されている第3章も見に行きました。

シルバーウィークということもあり映画館は家族連れのお客さんが多く、小さな子供を沢山見かけました。
というか、子供にとっては怖いんじゃないかと思うあの映画を誰も泣きもせず普通に見ていた子供に関心。
子供たちは漫画でもう内容を知っている性だからでしょうか?
私は妙にリアリティーがあって、怖くて仕方なかったです。また沢山の有名人が出演していて、
お金かかっているなぁ~とも感じました。

と、こんな映画素人が語ってもしかたないですが、まだ見てない方がいたら是非お勧めしたいと思います。

 

▲このページのTOPへ戻る